UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
圏外
Act4→5

微妙。。。
allメイジの構成だし、閉所だー!ってやってたら閉所でも2回ほど壊滅喰らったり。

ほんのちょっとだけ戦ってみた感想。勿論Actとか込みで。
FANG>*an*>>>>XXX>>>青

FANGと*an*は弓が居るか居ないかの差だなぁ。
メイジだけなら確実に*an*のがつおいし。
ちなみにMaSiは*an*とXXXの間ぐらいでしょうかwwww
ちなみにMaSiはマーシーと呼んでくれると有り難い。

個人被1 FANG
殺すのに必死になってたらドラのフルコンボ貰った^-^v
初めての構成で慣れてなくて、内容はまだまだ。頑張ります。


cs:s
BOTよりも弱いk'o'rin。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
