UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
すかいぷ
スカイプした。

僕は聞くだけ・w・

マイク無いし、例え有ったとしても常に家族flgなので無理でsw


そんで、まdさんとタタミンとゆいさんの愉快な会話を聞きながらのWarだったんだけど、、、、

集中できないw

関西弁に吹きまくったWW

ゆいさんの雑魚デースにも吹いたW


Warの内容としては、序盤そこそこ中盤まぁまぁ終盤ぼろぼろ

序盤中盤は明らかに数負けしてる状況でも、GETできたりとか有ったんだけど、、、、

終盤になって急遽戦場がブリに変更。

一応戦場の範囲の説明とかしたんだけど、A--!メン誰も把握できずw

とりあえず出てみたけど地形把握できんわバラけるわで・・・。

指針もやってみたけど、指針始めて10秒後殉職w

指針即交代デースw


もう1被がLH+から。

LH+が突然FSSKに変更してきたのに対処できずというか、立ち位置がナイナイって感じw

即死してもーた、、、


もう1被の計3被したけど最後の忘れたや・・・。

マジンの方が出てる時間長かったのに、マジン0被ブリ3被w



糞があああ

ギルド被12?個人被3





ちょっと北斗で色々やりたくて、色々誘ってるんだけど、中々上手くいかないW

頑張りまつ^^
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
