UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
CS:S
録画しようと思って色々いじってたら、BOTと1vs20とかのやり方が判明したのでやってみた。
BOT20人、全員エキスパートナイフのみ
2008y07m22d_002056121.jpg
最初の距離ある段階でどれだけ消せるかが鍵。。。
2008y07m22d_002301352.jpg
どんだけ居るんwww
2008y07m22d_003225147.jpg
AWPステージでやってみたら、逃げ場なくて大変困った。

(*'ω'*)......ん?
2008y07m22d_003207796.jpg
上に登ってこれないのか。。。ってこれじゃ練習にならんよw

まぁナイフのみだと動く敵に当てる練習になるし、BOTの数減らせば拳銃のみでも出来そう。

えたさんと野鯖(初心者鯖)行ってみたりもしたけど、MAP構造知らんわフルボッコされるわ。
世界はまだまだ広いっすwww



UOはベンダー補充しといた気がする。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
