UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
だめぽ
ほんとどーしようもないな。。。
飽きた訳じゃないけど、毎回始まる前からモチベ↓で面白くもない。
眠たい目をこすってまで頑張る理由が最近は見当たらない。

・・・えなになにこれって俺のせいなん?wwww


話題を180度転換。
mskんとこにも出てたけど、北斗したらばで匿名ながらも長文で熱弁してる215が面白い。
いや、勿論痛々しい意味でwww
流石北斗というべきかっ


明日のWarは開始までには帰ってこれるかな~?



あ、思い出した。まろさんは#KANON来ればいいよ。
お菓子でも持ってきてね。手ぶらは許さない^-^

つーか俺のchでもないのにいいんかなwwまぁいっかwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
