UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
いずももももm
今日は出雲だけー

あんま覚えてないけど、dstでHoIと戦闘したりdspでも戦闘したり面白かったなー


dst戦はPSC的には負けだけど、結構な数GETしてたぽい。

が、俺がドラボスからdddw

皆戦闘中で蘇生もらえず、一旦帰ってまた戻って、皆が着実にGETを重ねる中、俺はその青の死体から物資ルートして終わるのでした、、、ッ

俺も参加したかったしw死ねよドラボスw


dsp戦は青というかHoIというか、青濁で何も出来ず・・・。

あやさんと撤退しようとしたら後ろから青一杯きて石壁分断されたんだけど、2人ともテレリン持ってると思ってたから、俺先に隙間からテレポしてGHプレして待ってたんだけど、あやさん古代持ってなかったようで・・・><;

石壁を消すのが正解でしたスイマセン....


あー後lavaでHoIが進めてるの乗っ取ろうとしたけど、誰も祭壇見てなくて、やべっ!と思って行ってみたも時遅しw

PSCかなりやり込んでるのに、徳溜まってる人が居ないとか、そういうgdgdで適当な所が死ね死ねの良い所 (゜∇゜ ;


色々巡回してる時に、dspで柿ピーて人が進めてる雰囲気だったのでアタックしようとしたら、Hiって話しかけられて、あっちレイスだったのでいつでも殺せる状況だし話聞いてみる。

なんか乗っ取り上等で進めてるらしい・w・

メンの人に聞いてみたら、柿ピーはえらいだとか凄いだとか皆絶賛してた・w



出雲、完全にHoIvs死ね死ねの図式が出来てるなぁ。

Co4を今日青で見かけたけど、実際こんな大actギルドばっかじゃねぇ・・・。



SS撮りたいんだけど忘れるzzz




ドラボス死が悔やまれる・・・。

ちょっとHoI戦押され気味だから頑張ろうッッ



個人被1(drbs







PS

KANONとkorinは違うんだおおお^-^

見た目臭そうなのがKANONで、一際オーラを放ってるのがkorinだお^-^


出雲の皆覚えてねぇ^^^^^
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

糞糞高いしそこはしょうがない、、、ッ
2007/07/10 20:49  | URL | kori #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

対人やってるなら
せめて化石は持っていてほしい
2007/07/10 08:47  | URL | 名無しさん #0MXaS1o.[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
