UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
w
http://pingatya.exblog.jp/

勝てそうな相手にしかアタックしない、ステハイで漁夫GET狙いばっか、落馬か弓濁で追いかける事でしか殺せない。
勘違いしすぎじゃないかな君www
お前らみたいな加速よりも寒い戦いをする奴らがいるから派閥も冷めるんだっつのw

俺は派閥じゃBOMマクロいじるのめんどくさいから加速してなかったけど、加速増えたのは君らの貢献もあると思うぉ^-^
ま、戦い方から言っても真面目に派閥やってる連中とは思えないし、せいぜい弓で俺TUEEEしててください。


PIT

やったら人多かったw
他の人の見るのも参考になるよね!今度、自分の動画でも撮ってみようかな。。。PITぐらいなら大して重くもならんだろう!
今日は奇跡の無敗か!?と思ったら最後の方でまさFさんに負け。その後リベンジできたしまぁよし!
KGさんの頭部がイカすなと思った。


War

いやいや、今日が初出撃のつもりだったんだけどけど。
Act2っておーいwww
しかもLH+底辺の2人となww
よく考えたら、休止後の新規ギルドの宣戦も受けてないっぽいし?見てないけど
僕はいつでも出れるというかむしろやる気満々なので、他の雑魚どもも早く準備しやがれ^-^! CS:S

22:08 (k0ri) この前
22:08 (k0ri) 野鯖でやった時さ
22:08 (k0ri) ボイチャで
22:08 (k0ri) アタシニホンゴガッコーカヨッテタヨーって
22:08 (k0ri) やたら声かわいい女いたわ
22:08 (Licca) まぢか
22:08 (ZAKo) wwwwwwwwwwwwwwwwww
22:09 (k0ri) FPSやる女っているんだなぁ
22:09 (k0ri) って
22:09 (k0ri) 思った^^



22:09 (ZAKo) コリンだまされる
22:09 (ZAKo) タイプww
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
