UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
派閥脱退
CS:S

えたさんにボコられた。
えた鯖だからって、自分の味方BOTを強くしたり、自動ヘッドショットとかしてるに違いない・・・ッッ

PIT

AnfeRnee 3勝
Sturm 3敗
かんとりー 1勝1敗

魔法垂れ流ししてるだけで、妨害とか全然できてないなぁ。
とやっと自覚できた日。


それと派閥だけど、終わりぽ。。。
以前に比べてつまらなくなったっていうのもあるけど、LH+がGM復活で活動再開みたいだからそっち出ようかなと。

まぁ脱退準備期間が3日間あるからまだ終わりじゃないけどね!
記事URL | Hokuto | COM(6) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

まろさん>
死ぬがいい。うむ死ぬがいい。
2008/06/17 23:52  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

( ´,_ゝ`)プッ
ふるぼっこwww
2008/06/17 19:53  | URL | MALLO #no8j9Kzg[ 編集/削除]

mujinaさん>
うん、僕の分も頑張ってね!

非公開さん>
え、なに新手のスパム・・・?

えたさん>
死ぬがいい。うむ死ぬがいい。
2008/06/17 18:44  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]
( ´,_ゝ`)プッ
ふるぼっこwww
2008/06/16 22:33  | URL | Eta #mQop/nM.[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16 03:11  | | #[ 編集/削除]

お疲れ様です

また復帰してくださいねー(自分もですけど・・
2008/06/16 01:04  | URL | mujina #GCA3nAmE[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
