UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
6/15 追記
PITやらは下の記事↓

夕方、久々に腐り探してちょうど今日腐り待ち。
D入りの時間見てたら、青ネームが居たんで暴いてMPKしてついでに自称3GMのゴキも殺して。
ギルド検索したらXXXだったからこれ沸くだろうなと。

そして夜。やっぱり沸いた。
しんがーさんと仲良く殺され。
腐りは結局XXXに持ってかれて、そこそこ抜いたけどまぁ微妙。。。ってここまでは別にいいんだ

その後のXXXGH?前の戦闘(3on4?)で僕が死亡。
味方から罵声の嵐。
悔しいというかXXXに負けるのは有り得ないし、リベンジ。
15分ぐらい出てこなかったと思うけどやっと出てきて、殺して殺して被はしんがーさんだけ。
スッキリして終わり。

しんがーさんだけ負け。
wwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
