UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
PIT
Sturm 1分2敗
まろ 1勝1敗
AnfeRnee 1勝
N'o'N 1分
まさF 2敗

オマケ
うめちゃ 1勝1分
youのドラ 1敗

勝敗つかずは全部引き分け表記。
やっぱり一番やりづらいのはSturmさん。上手い、上手すぎる・・・ッ
今まで10戦↑やって2勝しかしてねえええ!
あ、一番やりたくないのはNoNさん。イベはwwwないっすようwwwww


CS:S
珍しくしんがー鯖。というか初しんがー鯖。
今日は結構スコア良かった!しんがーさんより上手いんじゃないの俺^-^
野鯖でフルボッコにされた成果か!
2008y06m14d_214004128.jpg

ダストんとこで張ってたら、敵が6人ぐらい次々降りてきて大虐殺の図。
この中に6人死んでるんだぜ・・・ッ

途中からガルドの接続切れて、
2008y06m14d_214839578.jpg

2vs10とかふざけた状況に。
当然のようにフルボッコされる僕らwww

そろそろAK以外の武器にも手出してみようかな。。。
AWPは使いこなせそうにないからいやあああだけど^-^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
