UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
ぴっとおおお
派閥

単騎でTBから1被。
逃げてる時に弓2が視界内に入った時点で、僕の今日の派閥活動は終わった。

PIT
2008y06m14d_010530713.gif

ちょっと人増えた!

まぁいい感じに狩られてます。PIT始めて3日目。上達してる自信ないけどどーなんだろうか。。。
積極的にやってるんで、弱いですけど構ってあげてくだし^-^

戦績は途中までとってたけど、めんどくなってやめた。
とりあえずSturmさんに10敗ほどしたんではなかろうか。って感じ。。。
大半の人に負け越し!

でも最強は、
2008y06m14d_001822628.gif

ボルデだった。


CS:S

最近毎日やってる。野鯖で。
トータル0get15被とかが当たり前で泣ける。
初心者鯖でやっても、圧倒的にget<<<被

えぇ、萎えてきたwwww
記事URL | Hokuto | COM(3) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

かいり>
ああまじかすまそおおお

べるさ>
うむ、早く完成させるんだっ!
2008/06/14 11:29  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

あーそれ俺じゃなくボルでなんでヨロシクっす。

できれば直してほしいです。
2008/06/14 03:07  | URL | かいり #aIcUnOeo[ 編集/削除]

密かに1おn用キャラ準備中ですうううう
カイリはちょっと痛いコなんですまそ><
2008/06/14 01:59  | URL | beru #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
