UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
sinisugi
今日1日で、KP19→13

おk

TBが勢いづいてるな。。。
なんかもうMNXとか相手にしたくないってか姿見ただけで撤退でもよろしいわ。
今日は4人中3人がステハイ弓で落馬MvMvしかしてこないし。。。
寒いどころじゃねぇ氷河期だ!

ちとブリだと弓が強すぎるな。という事で、dsp近辺の通路での戦闘を増やしてこうって事になった。
今のCoM弓が1人も居ないし、街中でシューティングゲームされるのにわざわざ付き合う事もないしね!
て事で敵対の皆さんF戦に付き合ってね^-^


まぁなんだかんだいって、北斗派閥が盛り上がってきて楽しいっす^^
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/03 02:25  | | #[ 編集/削除]

ごめ・・・。
もうそろそろ、ちゃんと出ます!
2008/06/02 00:50  | URL | mujina #GCA3nAmE[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
