UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう6月か。

派閥はINするのが遅くて戦闘に間に合わなかった感じ?
マジンシアだけリセットして議事堂置いといた。
敵居ないからSH行ったりしたけど戦士しかいない。XXXのディザ弓に挑発的なi honor theeされたけど、お前なんか眼中にねえしwww

いや、無理だし勝てないし。仲間居ないと戦えないラヴァ青ですハイ。^-^

なんかCoMメンから聞いた話によると、弓増えたやら落馬ばっかり!とか残念なお知らせばかり・・・。
せめて落馬は自重してほしいっす。切な願い^-^


00:46 (k0ri) おいいい
00:48 *nick Singer → karou
00:49 (k0ri) うっせえええ
00:49 (k0ri) 仕事とUO
00:49 (k0ri) どっちが大切なんだ!
00:49 (karou) sigoto
00:49 (GARUDO) 仕事
00:49 (Licca) しごと

3人同時に即答しやがって・・・ッ
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
