UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
さくさく見れんー
今日は珍しく昼間にちょこっと。
mujinaさんが運んでくれたと思われるシギルを1人で防衛。

vsSL3

1人の戦闘員+2人のステハイシーフ
おk無理。

シギル諦めてPu-ko氏と1on。
夜も合わせて4勝0敗^w^


そしてSLの弓ビュンビュンに負け。。。
包帯はどうやって殺せばよかとですかwwwww

相手逃げながら弓撃つ→僕出血セットしながらボム追撃→逃げながら撃ってくる弓痛い→自爆痛い



瀕死wwwwwww
死んだ場面はケチらんで素直にテレリンしときゃよかったー。

北斗派閥、弓少ないからって今まで回避25でやってきたけどやっぱりもうちょっと欲しいな。。
回避低下入ると絶望的なぐらい当たっちゃうぜ。

でも回避上げる=命中下げるだし困ったな。
命中15回避15POT25CR3FC1なアクセ落ちてないかな^w^
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いやいや、かなり重要だでよおおおおお
2008/05/28 21:50  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28 08:24  | | #[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
