UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
はばつ
うんこーな日。
SLのkahunaさん?に1on負け。隣接してる時にボム爆発して、自分にもダメ+BOの反射で恐ろしいダメ喰らった。。。しかもダブルボムの2回分とな。
その後TBのEGG?って人にも負け。弓いてぇし包帯の回復力半端ないし。多分リベンジしても勝てナソウw

俺の記憶だと、派閥入って1on負けたのは5回目?(keiji.MasaF.jiji)
うーむどう考えてもそんな訳ないから確実に記憶飛んでるな。

なんてゆーか。
数負けしてると即撤退とか、名前見えただけで即ROとか、とにかく地の果てまで逃げる人とか。
非常にだるい。

自覚ないだけで俺もかも^w^

なんかなぁ、、、休日だってのに熱い戦いが無かったな。。。
敵はいつになったら布陣する!?ってずっと待ったけど、全然こないし。。
肉さん落ちた直後にMNXが3で居たぐらいか。

じゃあの
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
