UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
uhauha
なんだか今日は人がいねええええのぅ。
折角、CoMにも戦闘員が若干増えてきたってのに!

そういや5日前ぐらいにシーフ作り始めたんだけど、
5日間かけて、

魂石からスキル移す。
適当装備だけど着る物選び。

以上!

後、テイマーだからペット捕獲して、マクロ組んで・・・だけなんだけどめんどくさい・w・
誰か強さ問わないから強ドラ捕ってきて^-^

シギルはもう最近SLの思うがままだな。。。
そろそろCoMも本気出して防衛いっとく!? あんまり暇だったから、SHに赤同盟を見に行ってみた。
Lava入ったところでいきなりAct10ぐらいで罠してた。

めっちゃ楽しそうでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ッッッッ!!!
2008/05/16 22:33  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

すいません・・・。
最近ブームに乗ってpoint集めや
馬テイムに勤しんでました・・・。
2008/05/16 01:46  | URL | mujina #IS9qmPsM[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
