UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
Warおもしれえええ
[出雲]
HoIから乗っ取り。

だったけどHoI音速で撤退。

HoIが少なかったというより僕ら多すぎですえぇ・w・




[北斗]
出雲金を両替してもらって貯金が1500kできた。

けど20分後には400kになってた。

ちょっとマジでgp欲しいよ。




[War]
本日のメイン活動。

2007y07m05d_223033803.jpg


War開始直後から、全く空気読めてないAct。


今日からゆいさんがA--!に参戦。

そして福祉も参戦。

今日はどこもAct多くて面白かった!


北斗でラヴァ青してる人達は、その時間をWarで有意義に使ったらいいと思う!!

ぶっちゃけ北斗のWarはそこまでレベル高くないから、初心者の方でも安心仕様となっておりますだお^^^



以下反省↓

GETだけで見ると過去最高の出来だと思う。けどー

そこそこタゲも合ってたんだけどー

うーーーん、、、

もうちょっと高いレベル行ける筈この面子なら。

高望みしてこうzzzz


個人的な反省点→誤射誤射誤射

今日だけで6.7回はしたわ!

全部モテモテのBoAさんが悪いんですwwww



ギルド被14 個人被1

Sc!だったかな?に追われてる時、ある程度離してからGHWしたら、目の前にE.Y居て、動けずタゲが一杯きてアーッ!


23:27 (BoA) こりん・・w
23:27 (Aps) だね
23:27 (Aps) いまのださいw

うるさいwwwww

記事URL | HKTwar | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
