UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
2日分
昨日

2被ぐらいしたかな?
相変わらず田中さんのステハイからの漁夫で殺されまくりww
居るって分かってればなんかしら対処できるんだけど、突然出現されると何もできん。特にボム点火中。
自爆終わってからインビじゃ遅いんだよおおお

気分転換にmskに誘われて腐りとか。
結構良いもんあったくさいw
PoIPoIのカウントが2になったけど特に問題なしかぇ。

その後mskとvsTBで無双った^w^


今日

奇跡のAct4。
なかなか熱かったわぁ。
SLはDM要員さえ居なきゃ全然戦える。ストランもリムカで問題無しだ!
・・・と言いたいけど、リグ遅れるしストラン→ストランのコンボしてくるしまともに攻撃できなす。

味方に結構被出ちゃったのが申し訳ないっ。
BHと攻撃の切り替えっての?難しい。
ずっとBHしててもなあああみたいな。。

攻撃に関しちゃmskさんの存在がデカいぜ・・・ッ


CS:S

成長してきてる!はず!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
