UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
はーばーつー
シギル染まっちゃったし戦闘ないかなと思ってたけど、SLが4.5人で出撃してたみたいだから僕らも3人で出撃ー。

完敗www
mskさんがエセ持ってないのにボーラ投げるとかワケワカメな事してたよ!
2被で撤退。

その後単騎でうろちょろ。
vsSL4?5?
FFP投げてるだけで2人死んでくれたけど、俺も結局落馬から死んでしまった。
なんか勲章モンだったらしく、mskさんからボーナス1000kを頂戴したwww
2008y04m30d_234606057.jpg


CS:SはBOTで練習中。
相手拳銃のみLv簡単のハンデ有り1vs3でスコアどっこいまで持ってけるようになったよ!
これ一人でやっててもなかなか面白いんだけどww

えたさんの出張生活はいつ終わるん (´;ェ;`)
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
