UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
はばつ
昨日の件でメール来てた。

ご連絡ありがとうございます。ゲーム内でご連絡を差し上げようといたしましたが、オフラインでいらっしゃったため、勝手ながらヘルプリクエストはキャンセルとさせていただきました。お待たせしすぎてしまいましたね。申し訳ない。お手伝いできるかもしれませんので、ログインした時にまだバックパックが存在しているようでしたらお手数ですがGMサポート時間内に再度ヘルプリクエストをお送りください。
GM Justel

・・・。・
もう無くなってるわい!!!


派閥@昼の部
まろさんに1on負けた以外は特に問題なく。。
詠唱で負けてるのがどうにもならんなww
詠唱負けしてるのに無闇に爆弾点火したら自爆GETに繋がるし・・・。

って分かってるのに点火→自爆GET・・・^w^
終始押されまくりだしなんとかせねば。
何もしないけど!!

SLの強ドラテイマーとの戦いが何気に熱かったww

ロス中に解放の日記見たんだけど。北斗圏外面白そうだなぁ?
日記的な意味で。。。w

派閥@夜の部
単騎単騎単騎。
りしゃに殺され。SLの2人に殺され。TBに追われてる時に罠突っ込んで死んだり。

KPが増えたり減ったりで忙しいです。
KP20の時にりしゃに殺されたもんだから、2つも奪われた。憎い・・・ッ



ツボった。



lavaでカルマ上げしてる時、よく知らんけどlava青ぽい人に、FANGは終わったんですか?って聞かれたんだけど。
前もまろさんの日記で誤解されてけど、俺北斗圏外は派閥だけですからwww
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
