UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
派閥
mujina神に青腕輪売ってもらった!!ありがと・・・!

て事で僕のクリスにLTが付きました。
なかなか強い。
まろさんと1onしたけど、殴ってるだけでどんどん削れる。
いつぞやのpppみたいに詠唱はMAハームだけでいいんじゃね!?って感じだ。
とりあえずまろさんはやっぱ強かった^w^
詠唱で負け負け。マナ切れて押され押され。
途中から殴りながらBomでマナ回復しようとしたけど、自爆のダメやらも来るしで回復にマナ回すからいまいち回復しない・・・。
むーーーー

田中さんはとりあえずマナヴァンしてしまえば、モータルやらも飛んでこないしちょっと楽になるかな。。。
何度も殺せそうな場面あったけど、ここぞで爆弾当たらなかったり煙られたりで結局殺せずーー。
この前のリベンジもしたいし次こそは!

SLと2onの時、田中さんからDM貰ってまじ死に掛けたよ・・・。
古代様様でヤンス。

その後vsTB戦。
ほこつ団のボーラから戦闘員の攻撃が脅威だぜ・・・ッ


始めて見る名前の人も結構居たし、派閥人増えてるなぁ。
あれだ、田中さん以外のMNXを見てない気がする最近。リベンジしたいです^w^


今日は奇跡の0被?



2008y04m18d_003427538.jpg

と思ったらやっぱ死んだよ!
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あ、でもトドメはちゃんと頂いたけどね>w<
2008/04/18 21:18  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]
><
自爆でしたか・・・
2008/04/18 11:46  | URL | 貉@陰獣 #CC02FhAU[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
