UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
派閥
なんかいつの間にか全シギルがSLに染まっちゃってるし!!
えーい、Pub52はまだかッ!
シギル盗めないじゃないかあああ

戦闘もちょくちょく。
Keiji氏と1onしたけど、EX解放しただけで画面外視界外まで逃げられて殺せない・・・。
まろさんとも2戦。両方、相手の自爆から自分の爆弾って感じでGETw
詠唱は完敗だけど、結果が全てさ結果が・・・!
その後話してたらPunko氏が突然のガード死!!


・・・・の画像は撮れてませんでしたwwwWWWww
日記に載せるって約束したのに申し訳ないというか何と言うかww

被はMNX?の2人から。
チョコボールの弓がむちゃくちゃいてぇwww

ロス中に軽く装備見直し。
回避低いのがやっぱ痛いんだけどもどうしようもないしなー。
でもちょっぴりよくなったかな!回避上げるのが厳しい代わりにARを上げといた・・・ッ

代わりに3Mの出費 ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
