UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
派閥
くああああああああ

いい調子できてたのに、最後に1被。
まじ申し訳ねえええ!

この前書いたのに。。。DM後の対処って・・・。
とっととリンゴ食ってインビテレリンしてりゃ死ぬ事は無かったはず。
徒歩ってるのに意識が攻撃のほうにいっちゃって、結局殺せたけど自爆のダメージも痛かった。
ほんと勿体無いわぁ。

いや、本音はmskからの熱いBHを待ってたんだけども!
ポジって。。。ポジって!!!
すぐさま同盟組みましたとさ(*´▽`*)



その後ブリで全派閥混じっての戦闘。
全派閥中最大Actの僕らは圧倒的な力で・・・!

誰にも攻撃されてないのに、城前の罠で勝手に死んでった俺以外は問題無し。


誰にも攻撃されてないのに、城前の罠で勝手に死んでった俺以外は問題無し。


誰にも攻撃されてないのに、城前の罠で勝手に死んでった俺以外は問題無し。


その光景を目の前で見てたホコツに、
「なにアレださwwww」
と鼻で笑われたに違いない。

きいいいいいいい!!
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

伝統だからさ!
2008/04/14 01:36  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

コリンさん何ですぐ死んでしまうん?
2008/04/13 22:04  | URL | msk #OARS9n6I[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
