UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
わ  あああぁ
[海外]
オークブルートタリスマン買った@700k

ってか昨日の幽霊ボス名誉どころかエネワンもしてなかった、、、

名誉3段階まで上げないとナー




[北斗]
貯金が尽きた。




[出雲]
IRCがうるさい盛り上がってて楽しそうだった。




[War]
本日のメイン活動。

終始Act5。今日から新たに、出雲で知らない人は居ないであろうBoAさんが入った。

やっぱり僕にBHしまくれば良いと思います^-^-^

今日は参加ギルド数が少なかったけど、何処もAct6とかで数勝ちはあんましてなかった感じ、

だけど、内容はそこそこ良かったぽい。

課題はやっぱり、ギルド被が多い!

後これは個人的な反省だけど、被タゲになったらどうしても鬼逃げしなきゃ死ぬ~って場面が何度もあったんだけど、

逃げる方向悪かったり、AMのラグやらの影響で合流(リグ)が遅れる事が目立った。

てか俺ランスキルっていうのが無さ過ぎるんですけどー・・・。

必死だったのでSSは無し・w・


木曜からは福祉が参戦みたいだし、土曜からはゆいさんが参戦みたいだし、

War楽しくなってきたなぁー



・・・・と、

さりげなくWar参加を促してみる。




ギルド被9、個人被0

誤射で、俺がたたみんの保険金GETしたのもギルド被に入れてます^^







ja!
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

Apsさん>
いいえ、知りませんでした><;

非公開さん>
多分、非公開さんの予想通りだと思いますよ!
奴です奴。
2007/07/04 20:07  | URL | kori #KVSV0Bf2[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04 15:58  | | #[ 編集/削除]

ぼくのナイス指揮のおかげで個人被0だったって
知ってたかい?!
2007/07/04 04:00  | URL | Aps #JQj7ryZc[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
