UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
幽霊沸き。
[海外]
幽霊ソロ初挑戦。ってかソロPSC自体かなり久々。

2沸きと4沸きで1被ずつの計2被なんだけど、まぁマクロミス。

赤pのマクロ押そうとしたら間違ってコンフィ発動とか、、、

当然イベの効果切れて・・・。

即マクロの場所変えました。

どれぐらい突っ込んだらヤバいとかある程度把握したかな。

一つだけ問題が、

ボスが終わらない・・・。

ちなみにボス時の武器はコレ↓

2007y07m02d_233250319.jpg


名誉取り忘れたのもあるけど一撃25とかそんなん。Wストしても50程度か・・・。

しかも動き回るからあたんねえええ

メンテが近かったからしまちゃに手伝ってもらったけどそれでも終わんない。

何故って、回復量>与ダメ量。

あの動きについてけん・w・

オークブルートとかそんなもん居ないしゆおお

海外に売ってんのかな、、、、高そう;x;

結局時間切れでメンテ突入dddd


ちなみに2沸き以降の使用武器はコレ↓

2007y07m02d_233204002.jpg


北斗のベンダで50kだった・w・

何気にFRが嬉しいzzz



メンテ後また2人でPSCしたけど、サイコロ負けて槍20奪われる。

とことん運が無いz







[北斗]
なんかしたっけ。




[出雲]
今日はHoI見掛けなかったなぁ。

何回かdsp回したりで終了。

うーーーん、

俺の勘だけど・・・・

なんかヤバい気がするぉ。







ちょっと財産整理も兼ねて、古代の在庫がどんぐらい有るのか調べてみた。


北斗
Invイヤリング:385ch
Invリング:64ch
テレリン:238ch

出雲
Invイヤリング:251ch
テレリン:160ch


まだまだ大丈夫やね!

でも残念な事に古代ほとんど使わんしなぁ。

値が上がったら売りに出すのもアリか、、、ッ









じゃあの
記事URL | Hokuto | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

うお、るびーさんだ
ニコニコのボスソロ動画みましたがなんでBGM
ビッグブリッジ・・・・・


こりんくんは名誉とエネワンしっかりかけようね
2007/07/04 00:26  | URL | ろく #Ry2F02Xo[ 編集/削除]

工エェ(;´д`)ェエ工

ままぁ、所詮北斗なんですpq
2007/07/03 19:19  | URL | kori #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

ご、50k!?
似たようなの今瑞穂で75M-o-

やっぱり北斗って北斗なんすかね、、
2007/07/03 07:27  | URL | Ruby-o- #YspljdGw[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
