UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
派閥
夜居ないので早い時間にチョメチョメ。
MNXの2人が結構活発的に動いてますなー。。。
Balletさんも参加すればいいんに!!

とりあえずこの時間の目的はリセットなので、半分MNXに任せた状態で全シギルリセットできたぽいかな?
後は夜、ガード濁にして皆が必死に防衛してる様子を想像しながらニヤニヤしてます。


戦闘はちょこっと。
MNXの2人がシギル運んでたので、mnx砦で軽く罠してみたり。
ミリで逃がしたくそッ!

MNXの赤ネームの人とも1onを2回ほど。
1勝1敗だけど、殺し方がDS爆弾爆弾DS爆弾爆弾ってw
もはやメイジの意味は無いwww

爆弾万歳だな。。。


明日の深夜帰宅予定!



て事でえたさんもうちょっと待ってww
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
