UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
まだ防衛中だけどmemo
今日は、今のところ5被!

全部SLのガードからっていうww
CRが若干低めだからMBが痛いお・・・。
ロス待ちが暇すぎるから、lavaでボーっとしたり、Tdspでボーっとしたり。

SLに戦闘員が増えたってか多分C-Wだと思うけど、燃えてくるなこりゃ!
今日は7都市本気で防衛モードでいきま!


まろさん>
CoM→夜のActは6ぐらい。意外と戦闘できる人多め。
TB→ActはCoMと同じぐらい?戦闘員も数名居るけど、全裸バシネットのほこつ団が大半なので全体的な戦闘力は(ry
SL→昼間からでも数人居る。昼間組はシーフ専門だけど、さっき見かけた戦闘組はなかなか。昼間組のおかげで現在街はほとんどSLの手に。。
MNX→正直可哀想な派閥ナンバーワン。Balletさんしか見たことないっす!!

僕も2日しかやってないから微妙だけどこんな感じ?
あんま参考にならんかも!



にゃんこ先生の日記から引用↓

※現在の派閥の状況を私の分かる範囲で。

CoMとTBはシーフと戦闘できる人がバランスよくいる感じ。
SLは戦闘よりシグに特化してる人多し。
MNXが共に一番厳しい状況かと思われます。


okかな?(゜∇゜ ;)
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

他にキャラなくてさ~
MALLOはWAR所属だからだめでしょ~?
のくたーん赤いからだめでしょ~?
そうなるとこのボス用の弓しか。。。

でもあたらなすぎて死んでばっかりよ。。
2008/03/26 19:17  | URL | MALLO #-[ 編集/削除]

いんじゅさん>
まじお疲れっすww

まろさん>
あれまろさんだったのか!
いや、そのなんだ。
何故弓!!!
2008/03/26 18:36  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

おらー!!!
俺の弓きゃら死亡一号になっちまっただろおおおお
SLからいくからよろしこ^-^v
2008/03/26 17:31  | URL | MALLO #-[ 編集/削除]

お疲れ様でした!
その後SLの攻撃を凌ぎ
無事防衛に成功いたしましたー!

丁度コリンさんが落ちてからしばらくしてからが
戦争でしたよw
2008/03/26 10:15  | URL | Mujina@InJuu #Qr8c6uzQ[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
