UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
派閥
今日はTBの人しか見かけなかったかな?

スカラは染められちゃったみたいだけど、マジントリブリのシギルが解放されて・・・
マジンシアは是非欲しいな!!

今日のCoMは人がいっぱお
2008y03m24d_233238672.gif

2008y03m24d_234001741.gif

ほこつ団にすら負けず劣らずのAct....
ちなみに僕のKPの9割はほこつ団!!

TBのアルケミ槍戦士の人と1onチックになって、HP真っ赤になったところでLTW発動と思ったら、いいタイミングで相手の爆弾が爆発して自爆されてもうた!
僕のKPが・・・ッ!

この後ほこつ団と戦闘してる時に、自分の爆弾の自爆で50ぐらい入って、アレ?と思ったら防衛用の低減装備にしてたまんまだった。
これで1on負けてたら僕は怒り狂ったに違いない・・・ッ


明日Warだけど、多分暫くWarは出れないかな。。。
記事URL | Hokuto | COM(1) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

なんかすっごい人数が偏ってるって話だけど。。

どうなのそのへん?
2008/03/25 23:28  | URL | MALLO #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
