UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
HoI
に負けまくった・・・。

俺が出てない時のは良く分かんないけど、dspと12番乗っ取られた;x;

戦闘も、数もあっちのがちょっと多いけど、それほど変わらんのに押されまくり。

全くGETが無かった訳じゃないけど被の方が断然↑

ヤバいなー

まぁ正直言うと、赤がもうちょっと欲しい所だけど、死ね死ね団の本隊は青が主なのでそうもいかない。

気合入れよう。頑張れ死ね死ね (>_<")

個人被2




北斗は新生ぱんつとハニさんと天丼と1onしたぐらい。

白帽子ってのが欲しいんですけど・・・。

一回マナ切れたら、もうどんなに節約しても全然溜まんないw

んー、これは逃げるしかないのか・・・。








明日PSCやろうかなッ
記事URL | Izumo | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
