UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
ファミスタオンライン(笑
誰も興味ないであろう、ファミスタオンライン日記。
たたみんのゲーム日記ばりに飛ばして読んでok!


はにさんに誘われてちょっとだけやってみたら、未だに楽しんでるっていうファミスタオンライン。
Warの無い日とかの暇つぶしには丁度いい・・・。
今LV13で無課金なんだけど、やっぱ課金してる人やLV30とかの人と比べると選手層が。。。
1番ズレータ2番ローズ・・・とかいかにも課金してますオーラ放ってくる人をフルボッコにするのが楽しい。
基本、というかほとんどルーキー(選手層が薄くても辛うじてやってけるランク)しかやらんけど結構公式戦勝ててたりする。
今んとこ10勝3敗。
2008y03m19d_230224604.jpg

英智、ピノSP、小坂のセーフティバント要員がかなり役に立ってる。
マニュアル守備が上手い人にはやっぱ勝てないが。。。

投手はS.ダグラス、新垣、安藤優也、内海の4人でローテだなぁ。
4人とも休憩中の時はほぼ勝負を捨ててる。。。
抑えの平井SPも、なかなかいい活躍してくれる。

なんとなくだけど、以前と比べたら選手層が厚い人は増えてるけど、下手な人も増加してていいカモ。
公式戦が後7試合残ってるから、目標は勝率75%で!


・・・このゲーム楽しいんだけど、いわゆるハンゲ厨ってのが多かったり、ラグを利用してどう見てもボール球なのをストライクにする投げ方してくる奴が多かったりするのが。。。

暇な人はやってみるといいよ!
記事URL | Hokuto | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いやいや、楽しいしwwww
2008/03/20 20:12  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

未だにやってたんだwwwwwwwwwwww1年ぐらい前じゃね?wwwやってたのwwwww
2008/03/20 20:09  | URL | ゅぃ #tF9kPUDA[ 編集/削除]

未だにやってたんだwwwwwwwwwwww1年ぐらい前じゃね?wwwやってたのwwwww
2008/03/20 05:23  | URL | たたみさん #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
