UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
War
Warに合わせて帰宅したってのに、始まったのは1時間半後・・・。
うちの面子はどこ行った!!!!
やっと1人入ってくれるみたいだけども。。。

Act3
今日は大半のギルドがAct3だったみたいなんで、殺せなくてもいいからギルド被0を目指そう的な。
まぁ3だと、すげーいい感じに決まるか相手がミスってくれない限り殺せないっぽいし。。
まぁそのすげーいい感じに決まるが、対E.Yで出来て興奮した・・・ッ

まぁトータルで言ってもGET3とかそんなもんだけど・・・。
ギルド被が無ければいいやーみたいな^-^



ガルド被2(ガード死1)

雑魚めッッ



その後木ボス。
張り付きでやれとかまじアホじゃねぇのww
って思いながらも行ったら余裕すぎて焦った。
振り速度低下無い分、栗の方が簡単な気が・・・。

マナ吸い切るまでが厳しそうだけど>w<








2008y03m05d_005702676.jpg
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
