UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
酸ボス*2
武士盾を試したくって、LHの2人を半ば強引に誘って酸ボス!
chのトピックが、

今日はUOできませんbyG

だろうとそんな事は関係ない!
僕の以前の武士盾なら緑閣下であろうと、2.3回に1度はタイマンでも殺せたんだ・・・ッ


が、ぶっ殺されまった。
保険金が200k近く減ってたqqq

いざボスになっても、名誉取れなかったり、雑魚沸きの時点で死んだり散々ww

正直、Warをぶっ続けで5時間やる並に疲れた・・・。
当然のように戦利品はゴミだし!


でもまぁ、ボスにFFP投げつけてシュパッシュパッシュパッと3連荘でボスの呼び出し喰らって死ぬとかネタプレイに走ったガルドさんを見てちょっと和みました^w^
その発想は無かったぜ・・・ッ




土曜のWarは出れるかな・・?
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
