UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
HKTWAR
HKTWarが熱い。


今日はunkにフルボッコされた・・・ッ
本場との差を見せ付けられたなぁ。。。

MARZも来るみたい?だし、HKTWAR盛り上がってまいりましたww

いやマジで最近ボコられっぱなしだわ。。。
今日も所々反省会挟んだけど、やっぱ全然敵わん。
個人被は辛うじて無かったけど、「死ななければ良いってモンじゃない」ってまさにその通りだわ。

本気で悔しいのでちょっと気合入れていきます・・・。
気合入れたところで大して変化は無いけどなあああああああ




話変わってメラー活動。
武士盾作成中。9割完成!

キャラが完成した途端、飽きそうなのは言うまでもない。
記事URL | Hokuto | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ばかあほどじまぬけ!
2008/02/29 00:59  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

なんだなんだ!!??

すいません便乗で沸きました^-^b
2008/02/28 19:33  | URL | MALLO #no8j9Kzg[ 編集/削除]

おいwwwwwwww嘘かよwwwwwwwwwwwwww
僕日記にMARZ来たらTOP争い熾烈だぜぇぇぇとか書いちゃったじゃんwwwwwwwwwだせえだっせええ恥ずかc---wwwww

責任とって3000kくだふぁいふぇふぇい
2008/02/28 00:43  | URL | たたみさん #yl2HcnkM[ 編集/削除]

marzさん>
まじすかああああ
日記見て誤解してました・・・。
残念す>w<

たたみん>
ほらこいた>w<
2008/02/27 18:05  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

すいません、まーずは行きません
行ったところでフルボッコ
2008/02/27 03:10  | URL | marz gm #-[ 編集/削除]

へぇー、Marzもくるんだ。HKTはうんこシャードだけどWarだけアツイおね。

2008/02/27 01:09  | URL | たたみさん #yl2HcnkM[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
