UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
模擬
2008y02m24d_012629799.jpg

いやー楽しかった。

4vs4で1時間半。

始まっていきなり連続被出して焦ったww
周り皆上手くて、いつもより多めに穴っぷりを発揮してもーた。。。
個人的に色々反省点ができたけど、今すぐ直すってのは難しそうだし、まぁ地道にー。

あぁ、EXからの時なら指針やってもいいかもしんない。でもFSの時は微妙ww
いややっぱEXからの時もwww


参加した皆さん深夜までお疲れさまでしたー。
( *^▽^)ゝ



今は削除されてるけど、北斗Warの掲示板に加速云々の事が書かれてたので一言。
僕が思うに、現在の北斗Warで加速使ってる人は居ないと思うけどなぁ。
前にこの日記のコメントでLH+が最速ってのがあったけど、もしWarで加速してたら某ガルドさんがブチ切れるってぐらいうちは加速禁止は徹底してると思う。

この前UO公式のどっかで見たけど、確かに加速してなくても飛んで見えるコトがあるんだよね。
うちのメンでも曲がり角で飛んで見える人はたまに居るし、他のギルドにも居る。
多分それの事を言ってたと思うんだけど・・・。

まぁ難しいよねー。
記事URL | Hokuto | COM(1) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25 23:38  | | #[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
