UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
出雲とか
ふぅー

また出雲だけで終わっちゃったzzz

北斗じゃSボスあったみたいねぇ。

一昨日の出雲でもそうだったけど、俺の居ないときに限ってSボスするのは何なん・。・



[出雲]
今日も元気にHoI戦。

乗っ取ったり、dsp防衛したり、ってまぁ詳しくは忘れたんだけど。

ギルド的には負けは無かったかな?いや有ったかもしれない。多分無い。

内容も決して悪くはないんだけど、そんな良くもないし、結構バラけてるしで微妙。

まぁ適当がモットーのギルドだしそこはあんまし気にしなくて良いのかな!



死ね死ね入ってから、保険金は勿論ガッポガッポなんだけど、PSC終わった後のお金とかも毎回10kずつぐらい拾ってるから、金がどんどん溜まっていくんだよね。

死ね死ね入ってからはまだ0被だし!

て訳で、ここ3日で+350k↑です。

PSCより全然美味しゅうございます (゜∇゜ ;)





他に腐りとか。

2007y06m30d_010713528.jpg


数wwwwwwwwwwwww

ha?wやらステハイも5人ぐらい居たけど、腐ってからは皆夢中で漁ってました。つまり放置。


まぁ結果は悪くも無く、良かったみたいです。

AFも確保しました。

やっぱ普段の行いが良いからなのかな。

まぁ緑頭ですけど。






http://www.nicovideo.jp/watch/sm508806

スポンサーサイト
記事URL | Izumo | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
