UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
PSC日和
一昨日の日記に、UOやりすぎて頭いてぇ~とか書いたけど、

普通に発熱してましたww

て訳で昨日はお休み。

なんか色々起きたみたいねぇ・・・。



[北斗]
Rに便乗時WINDから1被。

死に方というかマクロミスなんだけど、マジ萎えた。

WINDから死ぬ予定無かったのに、、、ッッ

萎えて北斗終了;x;



[出雲]
INするなり即効呼ばれて乗っ取り。

HoIと同数だっけかな?あんま覚えてないや。

0被で乗っ取り完了の筈が、トミさんがバードに負けてギルド被1。

WWWWWWWWWWWWWWWW



次、青3がデシ進めてるの発見。

3沸き直前に乗っ取って、後自力で進めてたんだけど、最終でHoI盛沸き。

いやコッチも結構居たんだけど、赤ネームが3.4人しか居ないモンだからどんどん突破される始末。

3枚抜かれちゃった・・・。

悔しかったっちゃ悔しかったけど、

まぁぶっちゃけHoIが内部分裂?と聞いて、敵居なくなるんじゃないかって心配だったけど、そんな事無いってのが分かって嬉しかった。

ホントだよ^-^



後セバスチャ様と1onしたりとか~

思ってたより全然上手くてビックリした。

てかBorudeとやたら被るぉwww








話変わるけど、

北斗WarギルドA--!のActがちょっとマズい感じなんで・・・・



募集みたいだぉ^-^
記事URL | Izumo | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
