UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
派閥&War
派閥

1onちょいちょい。
戦場はブリだよブリ!
マナが全然持たないから、レジ抜いて瞑想入れようかなぁー

って書くとマナヴァンされそうだし、やっぱ止める。と見せかけてやっぱあああ?

ってかCOMのお二人さん保険金が安すぎやしないか!!!
保険バグかと思ったよ。。。>w<

2008y01m31d_220706748.jpg

このメッセージ初めて見た。
ヒドいww


War

今日はAct4。
始まりから終わりまでずっと指針。
自分的にはいまいちー。
ナーヴ当てに行ってるんだけど全然当たんないww
逆にPBされる事数回w
武器当て難しいのぉ。。。

ギルド被5?6?
個人被1

最後の最後に被。。。
建物の影に隠れてる気満々で突っ込みまくってたら、即死級のフルタゲ貰った。
見えてたのかッ!
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ふむむ。
て事は派閥は保険1個で100gpなのか!!

知らない事だらけですわ>w<
2008/02/01 19:43  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

ブレスとか個人ブレスとかもあるけど保険チェックしたら
13個保険掛かってたけど少ないのかな?
こんな雑魚云々のメッセはKP持ってない人を殺した時のですねw
2008/02/01 18:44  | URL | NYANKO+sensei #mQop/nM.[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
