UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
Hi
最近、Warしかやってないような。。。
Warの無い日はActすらないっていう!!

新規参戦ギルドも増えてきたみたいだし、弓濁圏外なんかやってないで皆でhktWarやろうぜ^-^
北斗圏外は過疎みたいだしー

どっかで最近解放が強いみたいなコメント見て、遂に全員弓にでもなったか!?と思ってこの間Lavaで装備だけ観察してたらそんなんでもなかった。期待はずれ・w・
まぁ圏内から出ずに、赤が圏内来た時だけアタックっていうのは相変わらずだったけどもー。

アサキさんやらエクレアさん見てちょっと懐かしくなったぜッ



とりあえずこの日記もう要らなくね?ww
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
