UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
war
うーむ予定通り構成変えて出てみた。
ギルメンのひどい反対に遭いながら。。。

火力とか見れば明らかに前の構成の方が良いんだけど、ただ色んな構成を試したいっていう僕のワガママ (゜∇゜ ;)

まぁ内容はイマイチっていうかボロボロ。
初撃FSだとなかなか武器当てまでいけないってのもあるけど、踏み込み遅すぎるなぁ。
指針時に3.4回味方にカースぶっ放したり ヽ( ´ー`)ノ

あとマクロをちょっと変えたんだけど、追われてる時武士ヒールしようとして、リムカ唱えたりとか・・・
APBのダメが追加で2回ぐらい入って無駄死にしそうになった。。。
周りに誰も居ないところでいきなり煙球とかやってたしww

まぁ慣れればいけるかな多分。


マクロはね (゜∇゜ ;)
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

まじかww

ch名#TIN!で多分入れると思うお!
2008/01/18 01:04  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17 12:44  | | #[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
