UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
しねしね団
りたさんに話さないまま抜けちゃってすいません。

[-BT-]を抜けて、死ね死ね団に入りました。

2007y06m26d_215639946.jpg


PK部隊に入れて貰ったんだけど、死ね死ね団の本隊も入れたら凄い数w

IRCに20人とか始めて見たんだけどw


今日はWar日だったけど、入隊初日だったのでずっと出雲play。

活動内容はPKやら乗っ取りやら。

乗っ取りは2回ともHoIから。dsp。

俺の居ない所でもう一回乗っ取ったみたいだけど。


あ~、PK部隊と本隊の連携が取れてないときに一回敗走したなぁ。

IRCとAMもろ別々で動いてたぽ。



PK活動は、lava~T2Aで。

相手HoI。

あんまよく数えてないけど、コッチAct5~8とかそんな感じかな?

相手10↑

まぁ勝ちと見ていいのかな。

ギルド被がちょくちょく出てたけど、GETの方が上回ってた気がする。

個人被は奇跡の0。

古代無かったら+3被かな。石壁の隙間からテレリン使うってなんか良いね。

周り皆上手いし、装備も神ってるし、足引っ張らないように頑張ろう。




このギルドの問題点を一つ挙げるとすれば、、、、



2007y06m26d_220725885.jpg


制服がwwwww阪神タイガースwwwwwwwwwww

黄黒赤って凄い気持ち悪いんですけどwww





ずっとUOやってたせいで頭痛い・・・。







今日の様子見てる限りだとHoIの時代終結?

まぁ巻き返し楽しみにしてるぉ(⌒▽⌒)






どうでもいいけど、銀行見てみたら+60kちょい振り込まれてた。


ja!
記事URL | Izumo | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

非公開さん
タイミングいいなぁww
今週末了解!ってまぁ、急いでるけどそこまで急いでないので大丈夫だおおお


Apsさん
拒否!

っていうのは冗談だけども、後ほど入ります(。・_・。)
2007/06/28 18:54  | URL | kori #KVSV0Bf2[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27 23:20  | | #[ 編集/削除]

こんにちは【よくばりんく】です。
【ウルティマオンライン厳選対人者&ギルド/ブログRSS】に、
リンクを作りたいのでよろしくお願いします(UP予定-2007/6/28)
リンク厳禁の場合、送信フォームよりコメントを送信下さいませ。
アドレスを張るのは、今はいろいろ問題もありますので、
【よくばりんく】で検索してくださいませ。お手数おかけします。
2007/06/27 02:01  | URL | よくばりんく #HfMzn2gY[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27 01:24  | | #[ 編集/削除]

aghさんを助けるためにwarキャラギルド抜けちゃったので入れてくださいtttt
2007/06/27 01:12  | URL | Aps #JQj7ryZc[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
