UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
warキャラ
明日のWarから構成変えて出てみる!

魔法,EI,忍者.ステルス,ハイド,騎士,アルケミ

回復手段がPOTと魔法しかないのが不安。POT強化も50無いし!
今まで結構頼ってたしなぁ。。

後はレジ無いから騎士は外せない。カース入ってるとダブルボムの自爆だけで瀕死になる。
アルケミは別に要らんような気もするけど、追撃命のLH+なんで追撃中何も出来ないのは暇なのである。。。
手裏剣って手段もあるけど、補充がめんどくさいpq


問題は装備。

武器が、
詠唱可-無
魔導武器-21
のアサシンスパイク?必要最低限しか無いので、更に良品があれば求む。。

ブレスが、
忍者+9
pot25
命中13
CR2
FC1
ちょうど、忍者スキルが111しか無かったのでスキル上げの手間が省ける!
某店長さんにお願いして安くしてもらいました。。。ありがとー!!

リングが、
魔法+15
STR8
CR2
FC1
秘薬低減16
neko shop?ってとこで10Mで売ってたんだけど、どう考えても高い。
でも探してもこれしか無かったので我慢。。。

命中が28しかないんで、大工ルニで木刀でも叩こうかな?と思ったけど、アクセに金を使っちゃってもう1Mちょいしかない。

詠唱可-有
魔導-24
命中17
って木刀ならあるんだけど、詠唱-が痛い。。。


って事で武器募集中デス^-^
おつつ。。。
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
