UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
派閥War&大和腐り
派閥

18時頃にはうちにシギルあったのに、21時頃見てみたら何故かもうTBに染まってるとか意味わかんねーよ!
とりあえずあの人数で防衛は無理すぎるww
って事で途中で防衛放棄 (゜∇゜ ;)


War

個人被0ギルド被0
Act4の割には結構殺せたしまぁ良いんじゃないかなー。
僕の指針も、今日はそこまでヒドくなかったような!


腐り

大和で引退記念の腐りが有るとほんこんさんに聞いて、War終わってすぐ行ってみた。
2008y01m06d_011022799.gif

人居すぎwww
腐った瞬間とか軽く50人は居たな。。。

↓戦利品↓
2008y01m06d_014819648.gif

び、びみょーwww

秘薬やらも確保したけど、大和で使い道ないんで端の方に捨てといた。
さぁコイツをどうやって持って帰ろうか。。w
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
