UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
派閥
1日遅れのあけおめ!
UO廃人の僕が2日も留守にしてしまったぜ!!
極刑らしい。


そして派閥の宣伝だッッ

僕の所属しているSLは、[do'M]が最大9人ぐらいいるのかな?
ただ戦闘員じゃないぽいのが半数以上だし、僕みたいな雑魚ばっかりだし、1対多数で俺TUEEEしたい人には絶好の相手だぜ!!
まぁ[do'M]以外でSLの人って見たこと無いような気がw

そしてCOMが、にゃんこ先生を筆頭に、っていうかにゃんこ先生しか居ないような。。
でもシギルを奪われるのが一番多い気がする相手。

次にTBが、ふじこさんを筆頭に、っていうかふじこさんしか居ないような。。
と思ったら新しい人が数人入ったみたいだし、油断したら僕らの数の暴力が突破されかねないぜ!
aiceのディザ弓も入ったみたいだしww

そしてMNX...はどうなんだろうか。MNX所属の人っていうのは見たこと無いけど、シギルを奪う人は居るみたい。
以前シギル奪われた時、COMとTBばっかマークしてたら、いつの間にかMNXに有ったりとか!
MNXの赤軍馬って一番カッコイイと思うんだけどな。。


ここまで書いて思い出したが、俺派閥始めて3日間の新米だったわ!!!

つまりこんな所を見るより、他の派閥の方のブログを見た方がッッ
って事で勝手にリンクしちゃう。

NYANKO sensei@COM
fujiko@TB

無断リンク大好きなんです僕>w<



早速COMに7都市奪われてしまった件。。
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ほらUOしなさいよ!!
まだ辛うじて家あったよwww
2008/01/05 02:15  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

一応MNXの10ランクなんだぜ~W
2008/01/05 00:39  | URL | ZYK #nN4S0ZsA[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
