UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
h i m a
暇すぐるんで日記更新。。。

やる気満々すぎて困ってますwwww


ちょっとだけ圏外出た。

FANGとかdspとか。

FANGから1被
謎のステハイ青から1被

このステハイ、ARめっちゃ低い上に物理反射濁だったみたいで、気付かないまま近接で殴ってたら、殺したと同時に死んだ。

FANG戦は3on4で、被の方が多かったかな。

通路で2人殺したまでは良かったんだけど、最後のdsp特攻で物資無いままの被が増えちゃった感じ。

GETssだけ張ってギルド被0のように日記に書いてるのがFANGらしいんだけど、実際負けてるからなんともな。。。

僕の被は単騎でdsp向かう途中、FANGに遭遇してIRC打ってたら弓2人からDMされて死んでた。


そして今日はWarrrrrrrrrrrr

いつから始まったか忘れたけど、少なくても1週間は続いてる0被記録守るよーwww

とりあえずは死なない事からね。。。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
