UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
金稼ぎ
うん、金稼ぎたいんだよね。

て訳で、海外PSCをちょっと頑張ろうと思ったんだよね。

けど今の装備じゃどう考えてもネズミ沸きしかできないんだよね。スキルも未だ未完成だし。

頑張ってもドラ・悪魔まで・・・。

なんか巷じゃ幽霊沸きが流行ってるみたいだし、って事で、北斗でキラータリスマン3種集めてきた。

skeletal mageキラー85はあやさんから頂戴。
Lichキラー81は元々自宅に有った的な。
LLキラー98はベンダで600kで購入。高いぉ(。・_・。)

まぁ一つ分かんない事が有ったんだけど、周りに聞く人も居ないのでお邪魔して聞いてきました・・・。

ありがとうです>。<

D斧も欲しかったけど、んなもん買う金も無いので、昔まさみちゃから買ったTwo handed斧だかそんな感じので我慢。

後装備もちょっとだけ送る予定。

黒熊か回避メガネか迷ったけど、抵抗も上がるしメガネで良いかなーって。




まぁ、

問題は、

これをどうやって海外に送るかなんだけど。


今ここで転送トークンを買っちゃうと、金銭的に出雲から抜け出せなくなってしまうw

そんな時にjojoさんが海外に転送すると言い始めた。

大変申し訳無いですが、便乗させて頂きます・w・

て訳で俺のほうは転送準備okだよおおおおお


な、何も急かしてる訳じゃ・・・ッ







[北斗]
昼間だか夕方にJSDと2on3あったけどまぁ忘れた。

あやさんがシーカーで頑張ってた。

2get0被

勝ち逃げfoo


naoto[WIND]って人と1onもした。

武士盾では無かったと思うけど、回避高いのか全然当たらない・・・。

ってかよく分かんないけど、俺の知ってるnaotoさん??

違ってたらsuimasenn....



出雲は無し。




War日記はA--!に書いといた。

福祉に便乗して、あやさんとかベルさんもWar出ればいいと思う。

圏外の加速濁ツール濁に飽き飽きしてる人にもお勧めだぉ☆ミ

スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

そそそー俺ですw
2007/06/25 10:09  | URL | kori #KVSV0Bf2[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25 10:04  | | #[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
