UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
PAGE w w w
今日は久々に戦闘。

って言っても、ヘイブンにゲート出して入ってきた奴を孤島でPKするって奴と。。

1画面ぐらいの島でテイマーとかないわwww

ほとんどペットの射程内じゃねぇかww

2被したし。。。

ヘルプ動かなくて帰れなくなったし。。

本気でキレそう・・・・にはならなかったけど、殺した後レスキルしまくって保険金切らせて、その後船の上で殺されて、そのまま拉致って仲間に殺してもらった。

ダメタリス
海賊帽
紫篭手

微妙な物をありがとうヽ(● ´ ー ` ●)/


その後何故かパゲェに霊話20奢る空気になっちゃったし・・・。
ルナ城内で3Mで買ったら、FANGSHOPには2400kで売ってたし、まもるんベンダーにも売ってる始末だったし・・・。




やっべ、なんか飽きてきたよwww




多分、明日不在。。



F北極のデシ近物件18*18欲しい人いますかー。。
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こらっ!パゲどこいってたんや!!!

心配したんやで・・・・









PAGE DE IZM
2007/11/16 18:36  | URL | Zyk #-[ 編集/削除]

ホントにありがとwwwwww

今度レジ120お願いすると思うわwwwwwwwwwwwwww

次にステスク25で最後だからw

よろしくだにw
2007/11/16 03:46  | URL | PAGE #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
