UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
一人play
HoIの人と1on中にモニタ上に虫発見して、何も考えず潰したんだけど、変な液体出るしで後悔ぉおぉ。




[北斗]
JSDから1被。

ってか林檎食ったつもりが食ってないし、GHWは発動しないし、なんか灰色なってるし・・・。

以上言い訳ッ。

2007y06m22d_224747150.jpg






[出雲]
SHに居た青の人と1on。

なんかちょっぴり開戦待っててくれたりして嬉しかった。



2007y06m22d_222505241.jpg

↑圏内でFFP炊くうんこ




後デスパ前でHoIと1on2やら1on3やら。

対モンス戦士とか居たお陰で死ぬ気しねぇWWW

2回ぐらいレスキルしたかな!

なんか対人キャラの援軍が続々来たけど、

レブとかばっかで死ぬ気しねぇWWWWW



2007y06m23d_003240637.jpg

@d




lavaで襲われたりもしたけどまぁなんとも。

DMされてペット殺されたけど、相手6人中2人レブとかしてきたお陰で生還。






北斗 個人被1、get0
出雲 個人被3(ガード死1)、ペット被1、get2桁







[AOC]
普通のCOMと対戦。難易度:簡単


・・・・敗北。

簡単強sggg








寝るっ

記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
