UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
萎えたああ
何に萎えたって単騎に萎えたよ・・・。

乗っ取り以外はほとんどact無いのかな・・・。

まぁ頑張りますけどぉお


マジンシアで*an*と1on2
1get1被

ルートに夢中になってたらLLが僕のHPをマズい事にしてた。。
モンゴルにイグされただけで乙うう
2007y11m11d_165840756.jpg


マジンシアで*an*と1on3
1get勝ち逃げ

MzKのQPさんが加勢してくれて助かったぽい。
相手にも加勢してたタグ無青が居たけど、*an*なんだろうか。いや、何でもいい。

まぁ、穴同士頑張ろうかwww
ちなみに赤pは俺がルートしておいた^-


dspで*an*と1on3
0get1被

*an*のボス役にストランしたぐらいしか、攻撃した記憶が無い。。
要はずっと弓ビュンビュンから逃げてましたthxxx


dst前でFANGと?on?
2get3被

とりあえずコッチの方が若干多かった気がする。
いつも思うけど、純メイジっぽいのがホント居ないなうちw

あぁ俺が出せばいいのか・・・。


dspで乱戦乱戦乱戦。
青約20
C-W約7
FANG約6
*an*約6
ToP1
3HDR2

IRCで呼びかけまくったけど、最後の方にまもるんが来てくれただけ。。
しかも赤p切れて即撤退だしpq
死んでないけど一番萎えた。。

C-Wは何がしたいのか良く分からんかった。
通路にF敷いて人来ないようにしてたみたいだけど、自分らからも行く様子ないし、まさかあの人数居て漁夫狙い!?とか思ったけど流石に無いか。。
まぁ、単騎でウロチョロしてた俺のが謎かッッ

つううまんねぇ。。


萎えて戦闘終了。

LH+chが盛り上がってたので、よく見てみるとpikoさんが引退するらしい。。
家をGHにしてくれたり、あいてむ色々頂いたり、なんか僕kyだったらしいけど、、、お疲れさまでした!&ありがとうございました(゜∇゜ ;)

ぴこさん居なくなると、更に僕の被が増えちゃいそうですおっおww

ぴこさんが戻ってくる頃には、いちりゅうぷれいやーになっているだろうと思いますが^-^

pikoさんおつかれさまでしたーッ
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
