fc2ブログ
UO日記^-^

まじんとか北斗祭りとか圏外とかwarとか腐りとかLiccaさんとか
まじ今日はずっとりかさんと喋ってたな。

そしてずっとUOやってたな。。廃廃www


マジンシア
なんか今日から血が取れるという事で僕も取りに行く。。

勿論青から頂くためにッッ

これぞPK★ミ

単騎じゃDMされてウザいんで、りかさんと2人で行ったりもした。

やっぱりDMがウザかったでえええええす。


まぁ、

最初の方で血5個とCAF4個拾ったんだけど・・・ガード死しちゃって奪い返されちゃった。。

つぅか銀行あったんだね。

flgでずっと帰れなくて困ってたけど、銀行入れとけばよかったのかよpq

血をGETするまで僕の戦いは続く・・・ッッ

今日の収穫はCAF4個!@ベンダー




北斗祭り
毎回お馴染みのサイコロ*5k天ぷら粉やった。9だった。。

始めて見た↓
2007y11m10d_230702622.jpg

欲しいなあぁぁぁテイマー居ないけど。

晒してやる!の約束は守ったッッ


圏外
youにボーラルンビされてモンゴルにディザmvmvmvmvされて乙ううううううう

後はまぁ、皆でpot大量生産とか。3HDRでは物資を補充してくれる人を募集しているのです。。


War
Actが3しかなかった。。

途中からClanさんに合同して貰って助かった!

でもやっぱり僕はうんこでしたあああ

ギルド被14(合同含む)個人被3

むぅ。。。


腐り
りかさんが見つけたのに便乗。

まぁ、Warあるし無理かなーと思ってたけど、Warの補給時にチラっと見に行ってみたら腐ってた。

とりあえず簡単に一通り見て、価値ありそうなのは抜き取って家に置いてきた後、戻ってみたら*an*が居た。

危なかったのぅ危なかったのぅ。

合同のClanさんも待たせてたので戦闘はせずそのままWar続行。。。待たせてスイマセン>w<

War終了後、収穫品を確認↓
2007y11m11d_014344227.jpg

転送トークン*2、ソウルストーントークン、上級テンプレその他もろもろ。

まぁ2分間でこんだけ抜いたなら大したモンだよね!

りかさんと2人で分配。。。えたさんは負け組>w<


諸連絡
○あのPOT屋さんが瓶で補充しててくれたのでGH入れときました。
○ベンダー補充しました。見るべし買うべし。
○金ルニ募集中。

そろそろ、
2007y11m10d_173117627.jpg

このヘイブンにでも落ちてそうなフォークに嫌気がwww






オチなんてないよぅpq
スポンサーサイト



記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |