UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
kodoku deeeeeeesu
ずーーーっと単騎。

一瞬だけAct3の時に合流したけど、*an*戦はSoyogiにストラン一発撃っただけだし、dsp攻めはほとんど何もしてないし。。

色んな人と何度か1onになったりもしたけど、マナ回復悪&マナ管理最悪&ストラン絡めないと青すらgetできないような僕なんで、マナ切れに嫌気で撤退とかそんなんばっか。。

後いまだにメイジのマクロと混同しちゃうなぁ。

というかぶっちゃけメイジ一筋で行きたい。。


あんまり暇なんでFマジンシア行ってみたりもした。

青数人殺したり、ただのモンス戦士だと油断してたら冷や汗かいたり。。

最後にはルンビまで出てきて焦った。

IRCで嘆いてたらはっちさんが来てくれたけど、見失って撤退、、ッ
2007y11m10d_003211513.jpg

koeeeeeewwww


つぅかりしゃが居ないと、「出撃!」って言う人が居なくて寂しいよおww

僕は下っ端なんでそんな事言う勇気は無い、、ッ

dspで青から2被
蜘蛛ボスから1被




まぁとりあえず、、、



2007y11m10d_010521198.jpg

1票に感動した!!

(。・_・。)ノ
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
