UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
Hokuto warrrrr
今日もうんこでしたthxxx

ギルド被4個人被1

EX解放→EBスクロ詠唱した直後にすいそさんのPB貰って、Wクリ遅延でAPB押せずに相当止まってた、、、

やっと遅延なくなったと思ったら、焦って黄色p飲む始末だし。。

モータルまで貰って絶対死んだなと思ったわpq

はぐれすぎだしタゲ遅いしダメppppppp


よく考えたらFSSKで綺麗に落とせたのって片手で数えれるぐらいしか無かったし、FSの時はEXからじゃなくてEBの方がいいのかなーって。。

getの大半が爆弾やらの追撃からってのが悲しい所。。


↓コメントは書かなくてもおk!↓ 投票結果




記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
